• 仕事をしてお金が欲しい

    foeoud11 . . #未分類 

    とにかく仕事をしてお金が欲しいです
    どうしてお金が欲しいかと言うとそれは言うまでもありません
    たくさん欲しいものがあるからです
    私たちの生活は本当に貧しいです
    カラオケに行きたい時に行ける漫画喫茶にも言ったことが一度しかありません
    やっぱり娯楽にかけるお金がほとんどないというのは、あるいは生活費がかなり少ないというのは本当に正直に暮らしていて、とても苦しいことです
    貧しさの中で開いて本当に欲しいものが買えなかったり
    それからお嫁さんの化粧品が買えなかったりします
    特にお嫁さんは冬になると冷え性になってしまうので、本当は生姜シロップが欲しいのですが、それを買うお金がなくてどうしても買えませんでした
    あやめさんは今のところまだ生姜シロップが欲しいと言わ入っていませんが、でも本当欲しいはずなのです
    すでにお嫁さんのお母さんに2万円借りていて、それは今のところ会社は手もありません
    一体どうやってこの先暮らして行ったらいいか、本当に途方に暮れているという気持ちが本年ところです

  • アメリカ以外でも自由貿易協定反対の声が高まっている

    foeoud11 . . #未分類 

    アメリカでは tpp に立つを宣言してきたトランプが大統領に当選しました
    アメリカ抜きで tpp は発行しないのです
    再交渉を迫られる可能性があります
    安倍晋三首相は国会で tpp が承認されることで、自由貿易を指導する我が国の決意を世界に示すことができるのとと述べています
    なぜこんなに tpp に固執するのかまったくわけがわかりません
    アメリカ以外でも自由貿易協定反対の声が高まっているのです
    ヨーロッパでは eu とカナダの自由貿易協定
    eu とアメリカの 環大西洋貿易投資連携協定に対して、激しいて抗議行動が怒っています
    つわり多国籍企業の横暴で被害を被ってる国民の怒りの声を上げているという、そういった事実が世界中で起こっているのです
    ただひたすら多国籍企業のための協定にすぎません
    遺伝子組み換え食品に対して遺伝子組み換えという表記自体が間違っていると、アメリカの多国籍企業はして着せています
    本当に日本国民の命を危険にさらし全く返さない

  • ちびまる子ちゃん

    foeoud11 . . #未分類 

    ちびまる子ちゃんの中に出てくる家族はどの人もみんないい人です
    その中で卑怯の藤木
    この人はこの子はなかなか面白い子だと思っています
    自分のことを好きを誰だと思っています
    そして周りからもやっぱり卑怯だと思われています
    どうしてもふじきは自分のことばかり考えています
    それから皆に自分は必要と思われないかという事ばかり気にしています
    その結果必要と思われないかという事ばかり気にしていると、その結果としてやっぱり皆に必要だと思われています
    異常ないそうな子供だと思っています
    非常に損をしている子供だと思っています
    その藤木に対してちびまる子ちゃんは、ちびまる子ちゃんの方が自分の意見の方を追求している言葉だと言えますか、ちびまる子ちゃんのことを誰も必要な子供だとは言いません
    やっぱりちびまる子ちゃんにはたまちゃんという素晴らしいお友達がいてくれるからかもしれません
    あまちゃんはいつも心優しいです
    たまちゃんはいつもちびまる子ちゃんのことを、ももこちゃんのことをいつも心配してくれます
    そんなタマちゃんが側にいてくれるので、そしてそんな玉ちゃんが友達にいると言っちびまる子ちゃん
    やっぱりすばらしい子供なのだと思っています

  • 日本人は愛情表現するのがとても下手

    foeoud11 . . #未分類 

    お嫁さんと初めて会った時本当にこの人で良かったと思いました
    上司がついた今でもかなり照れますが、お嫁さんの愛情表現がかなり私と似ていたからで
    今までされたことがないくらいの愛情表現をうけて、私は非常にびっくりしてしまいました
    それはアウト同時に後ろから抱きしめられたということです
    そんなことをされたのは後にも先にもある一回きりでした
    それだけお嫁さんの私のことを大好きか、また私もそれまで本当に愛情に飢えていたのでどれだけ嬉しかったかわかりません
    かなりびっくりしました
    思想とビビりましたがでもやっぱり嬉しかったです
    私と嫁さんは
    体で愛情を示すことにとても慣れていると言うか、体でと言うのもおかしいですな行動でまた態度で、愛情を表す言葉
    また言葉で愛情を表すことがとても上手なので、そこら辺をお互いに楽でいいなと思っています
    よく日本人は愛情表現するのがとても下手だと言われました
    私お嫁さんに関してはそのことが全く心配ないなと思っています
    私と嫁さんは毎日大好きだよとか愛してるよとか
    それから今日をまだちゅうしてないよとか
    そんな事ばかり言っています