#未分類

日本人は愛情表現するのがとても下手

foeoud11

お嫁さんと初めて会った時本当にこの人で良かったと思いました
上司がついた今でもかなり照れますが、お嫁さんの愛情表現がかなり私と似ていたからで
今までされたことがないくらいの愛情表現をうけて、私は非常にびっくりしてしまいました
それはアウト同時に後ろから抱きしめられたということです
そんなことをされたのは後にも先にもある一回きりでした
それだけお嫁さんの私のことを大好きか、また私もそれまで本当に愛情に飢えていたのでどれだけ嬉しかったかわかりません
かなりびっくりしました
思想とビビりましたがでもやっぱり嬉しかったです
私と嫁さんは
体で愛情を示すことにとても慣れていると言うか、体でと言うのもおかしいですな行動でまた態度で、愛情を表す言葉
また言葉で愛情を表すことがとても上手なので、そこら辺をお互いに楽でいいなと思っています
よく日本人は愛情表現するのがとても下手だと言われました
私お嫁さんに関してはそのことが全く心配ないなと思っています
私と嫁さんは毎日大好きだよとか愛してるよとか
それから今日をまだちゅうしてないよとか
そんな事ばかり言っています

>>