#未分類

ちびまる子ちゃん

foeoud11

ちびまる子ちゃんの中に出てくる家族はどの人もみんないい人です
その中で卑怯の藤木
この人はこの子はなかなか面白い子だと思っています
自分のことを好きを誰だと思っています
そして周りからもやっぱり卑怯だと思われています
どうしてもふじきは自分のことばかり考えています
それから皆に自分は必要と思われないかという事ばかり気にしています
その結果必要と思われないかという事ばかり気にしていると、その結果としてやっぱり皆に必要だと思われています
異常ないそうな子供だと思っています
非常に損をしている子供だと思っています
その藤木に対してちびまる子ちゃんは、ちびまる子ちゃんの方が自分の意見の方を追求している言葉だと言えますか、ちびまる子ちゃんのことを誰も必要な子供だとは言いません
やっぱりちびまる子ちゃんにはたまちゃんという素晴らしいお友達がいてくれるからかもしれません
あまちゃんはいつも心優しいです
たまちゃんはいつもちびまる子ちゃんのことを、ももこちゃんのことをいつも心配してくれます
そんなタマちゃんが側にいてくれるので、そしてそんな玉ちゃんが友達にいると言っちびまる子ちゃん
やっぱりすばらしい子供なのだと思っています

<<     >>