#未分類

歩合制

foeoud11

本当に私の頭どんどん働いてどんどん仕事をしてくれと思っています
私の仕事は本当にやればやっただけ歩合制としてお給料が発生する仕事です
本当にありがたい割のいい仕事だと思っています
割高だと思っています
お仕事をしてお金が稼げるというのは本当に喜びです
お金をやっぱり時給いくらいくらで働くというよりも、やればやっただけ歩合制で働くというほうが、私には非常にモチベーションとして感じられます
どれだけ頑張れば どれだけ自分にお金が入ってくるのか
それが一目瞭然で分かるので非常にやりがいのある仕事
最近また私の状態が私の調子が上向いてきたのでどんどん仕事ができています
本当にありがたいことだと思っています自分の調子が良くなった時に、人間誰でもそうだと思いますがやっぱり頑張れるなと思っています
調子があまり乗らない時気分があまり乗らない時体調が優れない時
さくらももこさんを私は毎日とってもとっても大好きでした
どうして課税とさくらももこさんはやっぱり人間は仕事をする時に、上司というものが一番大事だと言っていました

<<     >>