#日記

猫には長く生きてもらいたい

kurumasyumi

今すぐにでもキャッシングをしたい気持ちでいっぱいです。そのくらい私は今お金の必要性に駆られています。何で空れているかと言うと今すぐにでも猫の治療費これを用立てたいのです。 あるいはクレジットカードもう一枚持ちたいで。そのくらい猫の治療費の 準備そういうものに追われています。どうして私たちは去年の8月にクレジットカードを持った時に、猫の治療費にクレジットカードを使わなかったのかそのことが私を今攻められてなりません。 クレジットカードあと一枚持てたら私は今一番猫の治療費に使いたいなと思っています。猫の治療をしてそして1日でも猫には長く生きてもらいたい。ただし猫にとって負担となるような苦しむことがあるような延命治療といったものはしないでいようと思います。どこの会社のクレジットカードでもいいけれどできれば、本当にお嫁さんに相談して10万円くらいの 、満額10万円くらいのレジットカードに加入したいなと思っています
宅配クリーニング 名古屋

Tags:
<<     >>