• ヘモグロビンエーワンシーが5.9

    kurumasyumi . . #未分類 

    昔から本当に親の顔色を伺うと言いますか、でも多分単体として生まれた持って生まれた性格とか脂質とかそういうのが、とてもとても弱く生まれ育ったんだと思います 。ところで内科に行ってきて糖尿の検査の結果を聞いてきました。したらヘモグロビンエーワンシーが5.9とまあまあ正常だったので良かったです。本当は5.7とかもっとそれ以下になればもっともっと安心できるんですけれども、でも成長子なのでこれで良しとするしかありません 。お嫁さんは私よりもぶっちゃけ太っていますが、血糖値は正常だしコレステロールも中性脂肪も本当に正常の範囲内です。本当に良かったなと思います。これでお嫁さんまで糖尿病だったり、コレステロール高かったり中性脂肪高かったりしたら本当に心配でなりません。を嫁さんには私よりも少しでも健康でいてもらいたいと思っています。 まだお嫁さん私も太りすぎているので、なんとかかんとか痩せたいなと思っているのです。でもなかなか痩せることができませんいったいどうしたらいいでしょうかアコム ログイン