#日記

14増えてほしいです

kurumasyumi

被害妄想かもしれませんが、お顔ははっきりとは拝見していませんが、若い20代のお嬢さんがハンバーガーショップで、注文をされていたのです。すると、現金でお支払いするのか、小銭を出すのに時間がかかり、結構、あーーと、思っているのですが、お嬢さんがやると、店員の人も、なんだか温かい目で見ているように感じます。と頃が、自分が、小銭を出すのに必死になっていると、なんだか、天尾インさんはイラっとしているようなのです。おばさんは、のろまなので、そう思われてしまうのでしょうか。
やはり、若い人は、遅くてもスルーなのかもしれません。
そんな場面に出くわしました。小銭を払うのが苦手になっています。面倒です。お札しか払いたくはないのです。
といっても、どこかで、小銭をお札に変えなければいけないのですが、近くに、お買い物をすると、自分で現金を払うシステムのお店がなくて、現金を両替のように計算してくれる機会がないのです。もちろん、それは違った使い方ですが、きちんと計算されるのが気持ちがよくて、はまってしまうのです。お財布は、小銭でパンパンになるし、もっと、クレジットの使えるお店が増えるとありがたいと思います。とても楽です。
キャッシング即日

Tags:
<<